パン **ベーコンエピ | Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

【ガン】と戦いながら、【不妊症】と戦いながら、毎日元気に生きてます。
ハンドメイド作品、お弁当、多肉植物、同居生活、介護・・・
小さなことから大きなことまでUPしてます。

 


 こんにちは! あるとデス。


 昨日の猛寒波の影響がいろいろなとこに被害を出してるみたいですね。
 みなさんとこはどーでした?

 あるとのとこは・・朝は霙雪だるま お昼頃には雪からモサモサ雪雪だるま 夕方には晴れおひさま
 凄まじい変わり方でした。

 義ママさんとお買い物に行って それから義パパさんの入院してる病院に行き・・・
 ってな感じだったんだけどね

 その間にも 事故を見たり 雪で往生してる車を見たりと・・・
 自然には勝てないですね。

 
 今日はめっちゃ 寒いブタ ブタ ブタ 


 身体には 十分注意して 過ごしたいねっ。



 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 先日 ダンナさんがお休みの日に作った「パン」を紹介♪


 

 ありゃ・・・画像切れてる?!


 あるとが小さいころから 大好きなベーコンエピ。
 ベーコンがお求め安いときに作れたら・・・と思ってたのが叶いました♪


 画像の小さい枠は チーズ入り。


 ハードパン用のお粉が終わってたので
 強力粉&薄力粉で作ってみたんだけど まぁーまぁーな感じ。


 なんたって どのパンもそぉだけど
 「焼きたて」 がおいしいんだもんねっぷぷ 


 たまには ゆっくり 焼きたてのパンでの食事もいいもんです^^




 さーーーー。

 今日も元気にアクティブに笑顔満開で過ごしますよーーーおーい!