お弁当 **364 「豚ロース野菜巻き」 と 嬉しいプチメ | Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

【ガン】と戦いながら、【不妊症】と戦いながら、毎日元気に生きてます。
ハンドメイド作品、お弁当、多肉植物、同居生活、介護・・・
小さなことから大きなことまでUPしてます。

 こんにちは^^ あるとデス。


 ブログのテーマ編集&タイトル編集が2010、11まで出来ました。
 まだまだですが。。。1日1ヶ月分を目安に頑張ってます^^;




 先日 とーーーーーーーっても嬉しいコトがあったのです。
 ブログで仲良くさせてもらってるお友達は
 既に ライン、FB、直メ、電話・・・などでお話をさせてもらってるから(みんなー!いつもありがとー♪)
 なかなか心のこもったプチメをいただける機会が少ないんですよね^^
 ですが、先日久しぶりに頂いたんです♪

 あるとの過去ブログから読んでくれたみたいで
 恥ずかしいけど・・・嬉しくなっちゃいました^^ 

 だって、なかなかブログ主にメッセージする機会って無いじゃない?
 コメ欄も閉じてしまってる あるとにはたぶん余計に・・・

 なので 彼女の気持ちが とっても嬉しかったのです♪

 「がんばろーーーーー!!!」って再度思えた出来事でした^^



 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 画像編集が間に合わないのですが お弁当の紹介です^^




 ■ 豚ロースの野菜巻き
 ■ 茹でにんじん
 ■ 卵焼き
 ■ 花ハム
 ■ きゅうり+チーズのハム巻き
 ■ 枝豆ピック
 ■ ふりかけごはん
 ■ お味噌汁
 ■ 冬珈琲


 **豚ロースの野菜巻き**
 冷凍しといたいんげんが残ってたので いんげん&エノキでクルクル巻いて
 焼き終わりを下してから 焼き上げて 塩コショウで味付け♪


 **茹でにんじん**
 型抜きしたにんじんを塩湯でして 裏側にマヨを

 **卵焼き**
 たまご、砂糖、マヨで卵液を作りカニカマを中心に巻き上げたよ
 
 
 隙間埋めに困ったお弁当。
 こーんな日もあるよねーーー。


 今日は午後から 「肺炎ワクチン」の予防接種。(祖母)

 昨日の配偶者健康診断で マスクしてうがいして手洗いしてばっちりだったのに。。。
 おかまサンみたいな声になってます・・・
 風邪!?

 しっかり マスクをして のど飴舐めて 向かうゾ!!



 今日も読んでくれてありがとーーー!

 みんなも 風邪とかインフルとかノロとか 気をつけてーーー