2014年 | Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

【ガン】と戦いながら、【不妊症】と戦いながら、毎日元気に生きてます。
ハンドメイド作品、お弁当、多肉植物、同居生活、介護・・・
小さなことから大きなことまでUPしてます。

 年末のご挨拶&新年のご挨拶が遅くなりましたが・・・


 明けましておめでとうございます


 たくさんの年賀状ありがとうございました^^
 年賀状でのみんなのお子様の写真をみて「去年よりおっきくなったーーー!!」など
 思いながら 遠い叔母にでもなった気分ですww
 そぉそぉ。年賀状に一言書いてくれてる人が多くて中でも「今年は逢いたいね」ってのが一番多くて
 「ホントだねーーー」と年賀状に向かって言ってしまったとこをダンナに目撃されましたwww



 昨年は 更新しない日がとっても多くて「具合悪い?」など
 心配していただいて ありがたかったです^^


 ここ数日を少し振り返ると・・・(いっそうのこと1年を振り返る?!)


 子宮体ガンの外来日で始まり外来日で終わる・・・そんな1年?
 いやいや・・・

 就職(パート)活動を始めて就職(パート)活動で終わる?
 いやいや・・・

 飲みに始まり飲みで終わる?・・・
 いやいや・・・


 笑顔に始まって 笑顔で締めくくれる。
 うんうん。 そんな1年だったかなーと思います。

 
 30を超えたくらいから 1年が「ばーーーーーーーーーーーっ」と過ぎて
 「あれ・・・今年だった?!」みたいなこと多いかなって。

 

 2014年も 笑顔で始まったので 笑顔で締めくくれるよーにしたいなと思ってます。


 ブログも変わらず のんびりでゆーーーーっくりになると思うけど
 こっそり見てくれたら嬉しい限りです。


 『今年の目標』は・・・

 家族旅行に関して・・・少し遠い場所へ愛車での大人5人旅行を企画してます。

 場所はまだまだ悩んでまして・・・
 ご存知の方も多いかもですが・・・あるとの住んでるとこは海無し県なので「海、水族館」があるとこ限定です。
 10月くらいを目標にしてるので 南方面なか・・・とも思ってますが
 「ここの水族館いいよ!」とか「ここの海いいよ!」とか「ここの旅館おすすめ!」とか教えてくださると嬉しいです。



 身体に関して・・・現状維持ステップアップを考えてます。

 12月下旬に外来日だったのでそこでの話しを踏まえて
 また 近いうちにお話したいと思います。



 ハンドメイドに関して・・・少しでも多くの布を弄るを考えてます。

 布の在庫がとっても多くなりました。
 色々な方に頂く場合が多いのですが お気に入りを見つけると購入もします
 お友達に生地のプレゼントの約束をしてるのでそちらの準備をしたり
 オーダーいただいたのを作成したり お友達にプレゼントするのを仕上げたり・・・
 7月くらいまでは生地を触る時間が増やせたらな・・・と思ってます。



 ブログに関して・・・編集をきちんとを考えてます。

 なかなか時間がないのと、PCの調子なんかで
 整理を開始してからずいぶんと経過するのになかなか進んでません。
 見にくさも多数あると思います><。
 その整理や編集を年内には仕上げたいと思ってます。



 あると夫婦に関して・・・「今のまま」がいいな。

 付き合い時期から入れるととっても長いわが夫婦。
 だんだん居てるのが当たり前・・になりつつある感じだけどね
 でも 思います。 心をこめての「ありがとう」も言うべきだと。
 そこに居てるだけて、なーんもなくても 居てくれてありがとうと。
 なので 今のまま 健康で笑顔で過ごせればいいな と。







 なんだか 新年一発目から ながーーーい幕開けになりましたね・・・w


 そんなこんなで 今年もよろしくお願いします。


 2014年 あると**