毎年恒例 那須大洗旅行 | Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

【ガン】と戦いながら、【不妊症】と戦いながら、毎日元気に生きてます。
ハンドメイド作品、お弁当、多肉植物、同居生活、介護・・・
小さなことから大きなことまでUPしてます。

こんにちはー音譜

更新したい内容がたくさんあるけれど
時間がないというのが本音。

身内に新たな病気が発覚したりー
家族の予定が合わないので一人大掃除を開始したりー
介護に通院に出掛けたり
忘年会あったり 記念品とか誕生日があったり とバタバタ…


色々 ミシン作業したけど
それは 後々更新できたらするとしてー

今回は 先月末に出掛けた
恒例 那須大洗旅行の話を少し

毎年恒例の那須大洗旅行は
去年とほぼ一緒で



動いてる車内から撮影したので 画像悪いです~

こんな景色をみながら
今回の 別荘にチェックインするべく
目指します

管理事務所に立ち寄り
今回の別荘の案内を受け




一セットをお預かりして
いざ 別荘へー













一階はこんな感じで バストイレあって
二階は寝室でしたー

到着してから荷物を運び入れ
近所の【ダイユー】へ行き 本日のお買い物。


飲みに徹したのでつまみばーっか










食べながら飲んでー
笑って 騒いで DVD観てー

翌日はアウトレットと道の駅とチーズガーデンへー
画像一枚もないー(笑)
フランフランとかGAPとか他のお店もたっぷりみて
色々買い求めましたー

その後夕方には帰宅してアウトレットなんかで結構遣ったので
別荘での夕食飲みになりましたー(笑)

次の日は 茨城県の大洗に向けて出発♪
高速は使わずのんびりですよー
途中 道の駅に寄りながら




海だーーーーーー


これ以上写真の添付は出来ませんと、、、

エラーが出たので、、、

この後は言葉のみでー(笑)

水族館に行って最終ショーをみて
想像してー 
イルカのジャンプ マンボーの食事 ペンギンの食事 ダイバーさんの水中カメラ
カピバラの温泉 アザラシの真ん丸さ 海亀の雄大さ サメのキバ
クラゲのフォンフォンさ 鰯の魚群 、、、

そんなこんなで水族館を後にして
営業終了の市場へ行き
大量の魚介類を購入し

いざ 我が家へー♪

そんな感じの毎年恒例那須大洗旅行でした。

Android携帯からの投稿