チュール作成 | Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

【ガン】と戦いながら、【不妊症】と戦いながら、毎日元気に生きてます。
ハンドメイド作品、お弁当、多肉植物、同居生活、介護・・・
小さなことから大きなことまでUPしてます。


こんばんわ~(*´ω`*)あるとです♪

最近寒い日が続いてますが
皆さん体調崩してませんかー?

あるとは鼻水とイガイガがすっきりしないのと
咳が少しーって感じです

最近はブログやFBやらで
みんなのおうちの
赤ちゃんやお子様の成長を見るのが
楽しみだったり癒しだったりするんです♪

なのでたくさんの更新まってますよー(笑)


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

さて本題に入りますよー




皆さんは洗顔するとき泡立ててますかー!?
我が家は義パパさん以外みーんな
モコモコにの泡立ててますよー(笑)

その泡立てに役立つ【泡立てネット】
皆さんは購入かな!?

もちろんあるとも購入なんだけど
我が家はリメイクなんですよー
とーってもお安くたっぷり出来るのでおすすめです

それでは早速ー




ダイソーでこんな
本体の画像がないけどー
ハートのびーるボディウォッシュ
ハート結束バンド
ハートハサミ
の3点をご用意ください




こんな風にわっかになってるので
ほぐしてー




たぐってー




真ん中を結束バンドでぎゅーーっと




半分にしてぴょんと飛び出た結束バンドを
切りやすいよーにして




切ったら形を整えて




出来上がりー

ネットが105円で9個出来るので
お得よねー♪




我が家では2本購入して
全部で18個出来ましたー

温泉に使ったり仕事で使ったり
家で使ったり実家で使ったり
たくさんあっても便利なんですよ

ぜひ作って
モコモコの泡立で洗顔して
綺麗になりましょー♪


※チュール本体で顔を直接洗わないでくださいね!
チュール本体からアワアワを取り優しく洗ってくださいね


Android携帯からの投稿