最近 | Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

【ガン】と戦いながら、【不妊症】と戦いながら、毎日元気に生きてます。
ハンドメイド作品、お弁当、多肉植物、同居生活、介護・・・
小さなことから大きなことまでUPしてます。

お久しぶりです音譜あるとです


更新ないけどだいじょーぶはてなマークとか
体調悪いはてなマークとか
元気に生活してるはてなマークとか

心配をしていただいて
嬉しい限りです♪


最近の日常を少し話そうかなーって





とっても多くなった【外来】の日。

あるとがーってより
家族がーってのが正解で
今日は皮膚科さんへ

とーっても混んでて
予約制での来院になるんだけど
それでも普通に1時間はかかるのよね


あるとの体調は落ち着いてて
万年頭痛がなければいいのになーって
おもいます。
抗がん剤を服用してからか
頭痛の日が多くなった気がしたり,,,

ロキソニン(解熱鎮痛剤)を服用中です



後は
従姉妹の結婚式あったりねー





夜BBQをしたりー





暑い暑い夏も終わり
過ごしやすくなってきたなーと感じる最近です


気温の高低差が大きいので
体調整えて素敵な秋を迎えましょアップ


Android携帯からの投稿