ありがとう♪ | Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

【ガン】と戦いながら、【不妊症】と戦いながら、毎日元気に生きてます。
ハンドメイド作品、お弁当、多肉植物、同居生活、介護・・・
小さなことから大きなことまでUPしてます。


こんにちは♪あるとです

実話昨日誕生日でした。






メールだったりfacebookだったり
lineだったり電話だったり
手紙だったり絵葉書だったり

色々な手段で様々な方から
お祝いの言葉をいただきました。

画像の上の写真は毎年毎年くれる
旦那からのアレンジの花で

その他の写真は夕食に行った
行きつけの焼肉屋さんからでした


1日1日を大切に
毎日笑顔満開ですごしていけたらなあと
思っています



(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



今日はお友達と出かけたのしんできます




Android携帯からの投稿