ブログについて | Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

【ガン】と戦いながら、【不妊症】と戦いながら、毎日元気に生きてます。
ハンドメイド作品、お弁当、多肉植物、同居生活、介護・・・
小さなことから大きなことまでUPしてます。

 こんにちは。あるとデス。


 アメンバー記事にて 直メやプチメやラインなどで
 ご心配いただきありがとうございます^^

 思ってた以上に同じ症状で悩んでる方が多くてびっくりしました。

 今 まだ様子をみてる感じだけど 外来日に相談しようと決意した感じ。
 また 詳しい話はアメンバーで^^







 
 *アメンバーの皆様&申請してくださる皆様*

 いつもブログをみていただきありがとうございます^^

 アメンバー記事はとっても少ないブログですが
 一部限定記事もあります。

 アメンバーになられてる方でも 
 今 お話してない とか かかわってない方など
 アメンバーをはずさせていただくことがあります。
 ご了承ください^^

 申請をしていただけてる皆様
 限定記事は仲良くさせていただけてる方のみとなってます。
 申請前にぜひ お話をしませんか?
 仲良くなりましょう♪








 **ブログについて**

 今 このブログにて 記事の整理やテーマの整理を行ってます
 修正して公開すると お知らせが 届く可能性があります。
 お知らせご希望設定をされてる方は 一時 設定をはずしていただけると幸いです。








 ***いつも元気をくれる皆様へ***


 今 元気にしてますか?
 暴雨で大変な地区もあると思いますが 大丈夫ですか?

 元気のないとき 元気がほしいとき 過去の記事をみて
 コメントをみて 元気をいただいてます

 最近は少し疲れてしまってて 動きが鈍かったり
 よろけることがたびたびになりました。
 (9月下旬には 神経内科に受診予定ですが・・・
 今 病院を探し中でもあるんです><;)


 少しでも元気を取り戻せるよーに
 笑顔満開ですごせるよーに 頑張ります