硝子コーティング | Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

【ガン】と戦いながら、【不妊症】と戦いながら、毎日元気に生きてます。
ハンドメイド作品、お弁当、多肉植物、同居生活、介護・・・
小さなことから大きなことまでUPしてます。

こんにちはーあるとですアップ

今日は雨だから湿度が高く
むぅゎーん としてますDASH!


この前愛車のオイル交換で
ついでにー

エアコンのガスも頼みましたニコニコ


オイル交換をする前には
元気のなかった愛車も
オイルを交換してから元気元気音譜

エアコンガスも入れ換えたから
エアコンのききがすごーい合格

その時 チョロチョロ話してたんだけど
フロントガラスもコーティングしてもらったんだー

コーティングしてから
夕方の雨と雷にあっても 安心音譜
ワイパー嫌いなあるとは嬉しい限りドキドキ





やっぱ 車のメンテナンスは
お金も時間もかかるから
大変だけどー
大切だなーと再び思いましたアップ


Android携帯からの投稿