[質問] お財布について | Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

【ガン】と戦いながら、【不妊症】と戦いながら、毎日元気に生きてます。
ハンドメイド作品、お弁当、多肉植物、同居生活、介護・・・
小さなことから大きなことまでUPしてます。

こんにちはー あるとです

実は火曜日水曜日と
体調を崩してましたあせる

たぶん むち打ちからくる肩こりでの
吐き気と頭痛だと思われます
頭痛で泣くって 久しぶりに体験しました。
整体の先生に
[なるべく通って]と言われたけど色々な兼ね合いで行けずにいたら
こんな結末でした。

みなさん 肩こり大丈夫ですか?


ここからが聴きたいことなんだけど

[お財布]についてなんです

ここ数年お財布を変えようかと悩んでます。

ここで 質問
① お財布の形は?
② 今まで使ったお財布で一番使いやすかったのは?
③ 色は?

以上の3点です。

みなさまの お答えお待ちしてますラブラブ



Android携帯からの投稿