元気の素** | Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

【ガン】と戦いながら、【不妊症】と戦いながら、毎日元気に生きてます。
ハンドメイド作品、お弁当、多肉植物、同居生活、介護・・・
小さなことから大きなことまでUPしてます。

 $Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~


 こんにちは! あるとデス。


 検査結果の日になりました。
 何回経験しても ドキドキの日ですね・・・。


 でもね 実際 ドキドキはあんまりしてないんです。

 だってさ ドキドキしても 不安になっても 「結果」は変わらないでしょ?
 今日 って日を不安で終わるか 楽しく終わるかって 気持ちの問題だと思うんだよね。

 昨日は大好きな先輩に逢え ⇒詳しくは⇒*3世代セット*へ。
 楽しい5時間を味わえたし。笑顔でいっぱーーーーいの日になったしね。

 今日も朝 お弁当を作って笑顔で送り出し出来たし
 気持ちい朝を迎えられたと思うんです。


 きっと「問題ないですよ^^次回は12月に予約とるね」って
 言ってもらえると思うんです。


 だから 笑顔で行ってきます。




 最近もよく言われるようになったけど
 「なんでそんなに元気なの!?不安ないの?!」って言葉。

 

 うーーーーーん・・・ なんだろ。

 

 心の奥底ではさ 不安だし、心配だし とか思ってるよ?
 なんで妊娠できるんだろ・・・ってさ。

 でもね。 
 そんなこと思ってるときって よくないことが起きる気がするんだよね。

 病気になって「健康ってすごい!」って思うし 当たり前のことのすごさを知れたし
 リアルな友達には話してなかったから ブログの存在ありがたかったし
 お友達もたくさん出来たしね

 このブログを書いてなかったら
 
 「縫い物」の上手な人
 「レザークラフト」の上手な人
 「エコクラフト」の上手な人 
 「レース編み」の上手な人
 「DIY」の上手な人 
 「ガーデニング」の上手な人
 「収納」の上手な人
 「手作りはんこ」の上手な人
 「お話」の楽しい人
 「ステキ」な考えの人
 「頑張ってる」人・・・
 
 色々な人に逢えなかったし、お話も出来なかったよね。
 
 それに 大好きな「ミシン」も再開してなかったと思うし。
 日本列島の各地に お友達が出来たことが なによりうれしいコト。

 ここでの出会いには ホント感謝感謝なんだ。


 よく笑って ステキなことをたくさん考えて
 いずれ来てくれるベビーに逢えることを信じて 前向きに生きていこう!って
 思えるようになったのは


 彼女たちが「エール」をくれることが
 あるとの「元気の素」なのかもしれないね。



 さーーーー。
 今日は 病院と100均と生地屋さんに出かけるので アクティブに動きますよーー^^


 「笑顔満開」になりますよーーーーに!!