3世代セット** | Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

【ガン】と戦いながら、【不妊症】と戦いながら、毎日元気に生きてます。
ハンドメイド作品、お弁当、多肉植物、同居生活、介護・・・
小さなことから大きなことまでUPしてます。

 こんにちはー あるとデス。


 最近ではとっても珍しい連続記事デスwww



 $Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~




 月曜日に県内だけど1時間以上かかる大好きな先輩のお宅にお邪魔するんです。

 いつも「生きる」のヒントをくれる人で 
 周りを元気にしてくれる大きなパワーを持ってる人で
 2人のおばあちゃんだなんてとーーーっても思えないくらい美人で
 少し元気がないと見抜かれてしまうそんな大好きな先輩。

 彼女との付き合いも10年以上になりました。
 空白6年くらいありますが・・・

 3年前くらいにね 友人とちょっとしたことで喧嘩になって
 しょぼくれてた時期に再びこの先輩にお会いするきっかけが出来て
 それから色々話したんだよね。
 家建てたよー! とか ガン宣告受けたよ。 とか 喧嘩しちゃったよ・・・ とか
 彼女に言われた言葉は「縁があれば必ず逢える」でした。

 縁が無いのかまだ喧嘩した友人とは連絡もとってないのですが・・・。


 そんな大好きなパワーをもらえる先輩のお宅に久しぶりの訪問で少しドキドキでもあるけど
 いっつもパワーをもらってるのに あるとはなぁーんも出来なくて
 いつだったかに 「残るものをプレゼントする」 を心に刻みました。


 色々な方々にプレゼントしたりしたけど
 何かを作るときは「楽しい気持ちで丁寧に」が基本です。

 
 そんな今日のお供は「FUNKY MONKEY BABYS」。

 
 彼らの曲にも何度も何度も励まされました。
 解散 寂しいけど それぞれの道があるから またどこかで耳に出来るといいな。

 あっ。話が脱線しちゃぃましたねwww



  そんな気持ち&いつもありがとう!!の気持ちをたーっぷり詰め込んで出来たのが


  $Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

 この3点。  なずけて 「3世代セット」



 $Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

 長女さんがお婿さんをもらって 待望の「第一子」を出産されたので
 そんなお孫クンに 「ナップサック」を作成してみました。

 お孫クンもぼちぼち 歩き出すかなー? って感じなので
 かわいいかなーって。



 $Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

 左側がポケットテッシュケース。 で 右側がバネポ。

 どっちかが先輩で どっちかが長女さん。
 




 なんかよくない?! 3世代 すこーーーし一緒の持つの。
 
 これ見よがしに持つのは好きぢゃなぃけどさ ちょっとしたとこが一緒なのが好きです。



 
 何回も作ったことのある作品が多いから
 時間もかからないで 2時間くらいで全部仕上げたけど
 ミシン楽しいねーー♪


 まだまだ 作りたいのいっぱーーーーーいで 作りかけも5点ほどあるけど
 少しずつ仕上げて


 またプレ企画とか 出来たらなーーーって思ってます。


 あっ。 プレ企画の前に ゲリラ便であなたのおウチに届くかもよーーーwww



 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 なんだか 長い文面になっちゃいましたーーー。
 さて、少し疲れたので ゆっくりしてから 夕食つくりに入りたいと思います


 いつもありがとーーー!!!


 ***コメ欄あけて置くので気軽にコメントしてください♪***