体調 と ミシン事情 | Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

【ガン】と戦いながら、【不妊症】と戦いながら、毎日元気に生きてます。
ハンドメイド作品、お弁当、多肉植物、同居生活、介護・・・
小さなことから大きなことまでUPしてます。

 こんにちは!!
  自分のPCからの更新ってめっちゃ久しぶりデス。


 台風の影響大丈夫ですか?地震もあったみたいだけど・・・
 大きな被害がないといいな・・・。




 $Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

 
 前回のOPEの記事でご心配おかけしちゃって
 ラインやメッセージやメールなどで
「大丈夫?」の声や「体調どぉ?」の声をいただいてありがたく思ってます。


 友達ってありがたいね♪


 引きこもりを続けたら 冷蔵庫が空っぽってなことになり
 あわててお買い物に行ったら 行った先で体調不良になる・・・なんて出来事もあったけど
 なんとか 落ち着いてます。
 それ以来 誰かとお買い物・・・ってパターン多いです。


 こんな湿度の高い時期だからこそ 吐き気や頭痛やだるさやらで悩まされてますが
 両手を挙げて「元気だよーーーー!!!」とは言えないけど
 元気に生きてます。


 


 $Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~



 みんなのブログを見て、
 愛情たっぷりなお子様への作品。丁寧な仕上げの納品の作品。
 色々な作品を見て刺激をもらって


「うゎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」って
 ミシン動かしたい!!!!! ってずーーーっと思ってるんだけど


 なかなか進められないから少しイライラしたり
 イライラしてストレスためても仕方ないからピグをしたり
 なんだか アメーバーさまさまな感じ。


 
 お約束してるモノもずーーーっとお待たせしてしまってて
 「大丈夫だよ!待ってるからねー」と優しいお言葉に甘えてしまってて
 ホント申し訳ない感でいっぱいです><

 体調をみて ゆっくりゆっくり丁寧に仕上げてますので お待ちくださいね。



 あるとは「これが作りたいからこの生地を購入」ってパターンでなく
 生地購入してしてから考えるパターンが多いんですね。
 なので 思い立ったとき すぐ作れるようにしてます。

 今は手持ち生地がたーーーーっぷりあるので(いただいた生地も多数あります)
 「あれ作ろう!」とか「こんなのあったらいいな」とか
 時には「こんなの作って!」とかあったりね・・・。

 でも数日たつと忘れてしまったりしちゃうのでメモ書きをしたりしてます。


 
 今日は台風の影響でかとっても涼しい(肌寒いくらい)なので
 のんびりゆっくりだけどムリしないように 進めて行きたいと思うミシン事情なのでした。