数多いアイドルソングの中でこれ程までに可愛くコンパクトにまとまった曲はないでしょう(笑)
この曲、親子ほど年の離れた(言い過ぎ(笑))可愛い弟分が最近初めて聴いてお気に入りだと耳にし、おっ今だ、この曲のレビューと思い立った次第です♪
自分的にこの曲が秀美のピーク(笑)
後にも先にもこの曲で最骨頂を迎えてしまったからこれから続く世間的なピークにはあまり興味がありませんでした。
♪眠れないのよ Starry night
こんな気持ち初めて
恋したの?気になるの?
胸が苦しくなるのよ wowwo
すきすきすきすきらい
君はなんて意地悪
誰にでも同じ声 かけて優しくするのね
飛んできてwowwo Tinker Bell
ときめく思いを伝えてほしいの
キラキラ恋は銀河に浮かんだシルエット
今夜も夜空に涙のペーパームーン~♪
可愛い歌詞です。
理屈でどうとかではなくただ単純に可愛い曲なのです。
たまには理屈で語るのではなく聴いてその曲の良さを知るのも良かろうかと(笑)
決してサボりではないよ(笑)
アデュ♪
この曲、親子ほど年の離れた(言い過ぎ(笑))可愛い弟分が最近初めて聴いてお気に入りだと耳にし、おっ今だ、この曲のレビューと思い立った次第です♪
自分的にこの曲が秀美のピーク(笑)
後にも先にもこの曲で最骨頂を迎えてしまったからこれから続く世間的なピークにはあまり興味がありませんでした。
♪眠れないのよ Starry night
こんな気持ち初めて
恋したの?気になるの?
胸が苦しくなるのよ wowwo
すきすきすきすきらい
君はなんて意地悪
誰にでも同じ声 かけて優しくするのね
飛んできてwowwo Tinker Bell
ときめく思いを伝えてほしいの
キラキラ恋は銀河に浮かんだシルエット
今夜も夜空に涙のペーパームーン~♪
可愛い歌詞です。
理屈でどうとかではなくただ単純に可愛い曲なのです。
たまには理屈で語るのではなく聴いてその曲の良さを知るのも良かろうかと(笑)
決してサボりではないよ(笑)
アデュ♪