シャッフル第2弾。
二回目にして来てしまった思い入れの無い曲(笑)
どうしよう、どうしよう…
うしろゆびは好きでしたよ~
アルバムも聴き込んでたしうしろゆび特有の「言葉遊び」的な歌詞も好きだったし。
でもこの曲は…(笑)
あっでもシングルレコードは持ってた!
この曲はまみちゃんとゆうゆの掛け合い的なボーカルが良かったかな~
8年来の親友とたまにあったらカラオケでうしろゆびごっこを昔してた、そういえば(笑)
でも大体『渚の・・・』だったけど(笑)
ごめんなさい、本当無い!振っても振っても出てこない。
B面の『のっとおんりぃ☆ばっとおるそぅ』方が好きだった(笑)
♪かんよ~くのちか~い~♪
アデュ♪(笑)
二回目にして来てしまった思い入れの無い曲(笑)
どうしよう、どうしよう…
うしろゆびは好きでしたよ~
アルバムも聴き込んでたしうしろゆび特有の「言葉遊び」的な歌詞も好きだったし。
でもこの曲は…(笑)
あっでもシングルレコードは持ってた!
この曲はまみちゃんとゆうゆの掛け合い的なボーカルが良かったかな~
8年来の親友とたまにあったらカラオケでうしろゆびごっこを昔してた、そういえば(笑)
でも大体『渚の・・・』だったけど(笑)
ごめんなさい、本当無い!振っても振っても出てこない。
B面の『のっとおんりぃ☆ばっとおるそぅ』方が好きだった(笑)
♪かんよ~くのちか~い~♪
アデュ♪(笑)