いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


アルタとベガの

ウチの子記念日のプレゼント花束


ベランダ散歩をするのに

ほふく前進から進歩なしだから

腕周りがもう少し

自由に動くのがいいのかも?と

新しいハーネスを注文していましたラブラブ



前のハーネスは

肩とお腹を止めるタイプで

腕周りがホールドされるので。。


今回は首と腕の下辺りに

細い紐があるタイプにしましたむらさき音符



届いたので早速ベランダ散歩あしあと


アルちゃん…


はい、動きません笑い



ベガちゃんは…


ベランダに出るのも拒否ガーン



でも

アルタがベランダでコロコロしてると

気になったようで自らベランダに音譜



イモムシみたいに這って

アルタの側に近付くハート



何故かコロンするアルタ笑



しばらくしたら揃って移動足あと

(やはりほふく前進で汗)



アルちゃんにチューチュー



ベガちゃんにお返しチューラブ



この後も動かずベランダ散歩終了ダウン



うーん…難しいねぇダッシュ


夕方だったけど少し暑かったし

また涼しくなったら再挑戦してみようビックリマーク



ベガちゃんのハーネス

ちゃんと立ったらめっちゃ可愛いんだよラブラブ



アルちゃんも蝶ネクタイ

似合ってるでしょキラキラ



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


プリンさんから

ウチの子記念日のお祝い画像を

いただきましたキラキラ


アルちゃんがベガちゃんにチューしてる

私もお気に入りの写真ですチュー



プリンさん

毎年お祝いしてくださって

本当にありがとうございますドキドキ



毎年元気にお祝い出来ることは

当たり前ではなく幸せなこと。



闘病中のイチローくん

1日1日を大切に過ごしています。


健気なイチローくんの姿を見ていると

涙が止まらなくなる…


でもイチローくんは

痛くて辛いはずなのに

どの写真もとっても穏やかな表情。


きっと幸せな充実した時間を

過ごせているんだね。


この穏やかな時間が

少しでも長く続きますように…




花ちゃん

無事に手術を終えて

退院してお家で療養するそうです。


お家でみんにゃに囲まれて過ごすのが

1番安心出来るしいいお薬よね。


傷の手当てや今後の事

色々と心配は尽きないと思いますが…

とりあえずは

手術が無事に終わって良かった。




こんな可愛い子達が

痛い思い苦しい思いするのは

見ているだけでも胸が痛いです…


どうかどうかみんにゃみんにゃが

穏やかに苦痛なく過ごせますように…



イチローくんと花ちゃんに

エールをお願いしますクローバー


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


やこちゃん作




棕櫚竹さん作