生きる意欲・パパ大好き・夕方散歩(9/9-10) | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

 

皆さん、おはようございますクローバー

 

 

 

イチロー少年、月曜日を無事に

ラブラブ迎える事ができましたラブラブ

 

ふぅ…あせる

 

何度か、もう無理かも

しれないと思う場面も

あったのですが

 

それをくつがえすのは

いつも、イチローの

好奇心と興味でしたグッド!

 

お外は少年に

力を与えてくれています。

 

 

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

 

 

さて、毎朝のお散歩ですが

イチロー少年の

たっての希望でにゃー

 

土曜日から、夕方も

お散歩する事にしましたビックリマーク

 

まずは9/9金曜日の

様子からお伝えします。

 

 

9/9

レッツゴービックリマーク

 

玄関を出るとすぐに

少し休み、私たち二人が

先に進むとイチローも

動き始めます。

 

(GIF画像)

 

 

門からパパが何かを持って

やってきます。

 

 

 

これは最近もらった

ソーリ市の分別ゴミ容器で、

生ごみ、普通ゴミ、

プラスティック、紙と

4種類いただきました。

 

興味津々のイチロー

 

パパは空になったこの容器を

物置まで運びます。

 

 

パパ、行っちゃった…

 

パパを待つ少年

 

やはり、撫でたり

お散歩が担当のパパの方が

ママより好きなんだよね…

ママは嫌なことも

しなくちゃならないし…

 

あ、戻ってきた音譜

 

パパ~ビックリマーク

 

そして、父子のまったりタイム

 

 

 

ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ

 

 

想像するにイチローには

鈍痛が続いているはずですが

↓こんなに穏やかな

お顔ができるんです。

 

「イチロー少年とエノコロクサ」

 

 

ルリマツリ越しの父と子↓

 

クローバーラブラブ恋の矢クローバーラブラブ恋の矢クローバーラブラブ恋の矢クローバー

 

 

そして

 

 

園芸少年イチローの

興味をそそる

パパの草むしりが始まると

 

 

しんどさも忘れますビックリマーク

 

 

うれちくてうれちくてラブラブ

 

 

しばしお座りのまま

注目して

 

 

ややしばらくして移動

 

 

穏やかな光景だな~恋の矢

 

 

そして、れお様おれ様の

所まで戻ってきて

ここで一休み。

 

 

キッチンの小さな窓から

見るダンナとイチロー

 

 

ここで私がコーヒーを

持って外に出ます。

 

すると、通常になった

ミラクルが再び↓

 

 

んもぉ~イチローありがとう恋の矢

 

大分体力がなくなって

キッチンのシンクに

上がるのはためらうように

なりましたが、

この塀は低いので

問題ないようです。

 

(↑イチローはこの辺)

 

 

初めてこの家の庭で見た

赤とんぼさんラブラブ

 

 

随分長い時間ここに

いてくれたのは

どなたか精霊さんが

宿っていたのかなラブラブ

 

この日も最高のお天気に

恵まれました。

 

 

夕方も少年はお外に

夢中でした音譜

 

 

そう、そして次の日より

夕方のお散歩

始める事にしたのですグッド!

 

イチローに何よりも

嬉しいことを

ラブラブしてあげたいからラブラブ

 

 

9/10(土曜日)

ここ2日は朝AD缶を薄めた

もの。FeliXミキサーを

シリンジであげています。

おしっこも2~3回。

ただしうんPは出ていません。

 

いつものルートで

園芸ポイントへ↓

 

 

 

この日は雑草が少なめです。

 

パパを見つめる時

こんなに優しく穏やかな

お顔になります。↓

 

 

鈍痛を忘れる瞬間なのでしょう。

 

ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ

 

 

パパを追って近くへ

 

そして休憩↓

 

 

ラブラブ平和でホッとする時間ラブラブ

 

 

その後はテラスの

ドンツキまで行って

隣の敷地の森を眺めます。

 

 

我々の緊張の瞬間…

ここに入られたら

捕まえられません…

 

 

ここで気になるのは

トカゲかヤモリはてなマーク

 

午前のお散歩を終え

午後はお昼寝の後

バスルームの出窓で

やはりお外を眺めます。

 

 

そして

 

この日は面白い空模様の

夕焼けでした。

 

 

私達が外で写真を撮って

いたのでイチローも

自分も出せ~音譜

出せ~音譜と要求。

 

めでたく外に出た

イチロー少年ラブラブ

 

(この辺にいます↑)

 

(庭の照明も点灯)

 

 

 

 

 

 

カモッリの街の灯りが奇麗ラブラブ

 

 

 

そしてお決まりになった

ミラクルショット(´艸`*)

 

 

美しい色に撮れましたグッド!

 

 

そして

 

この写真が私のお気に入り

「黄昏の父子」↓

 

 

この場面は

ラブラブ一生の宝物だなラブラブ

 

 

イチローありがとう恋の矢

 

 

「仲良し父子」

 

 

 

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

 

 

 

写真がとても多くなって

しまいました…

選ぶのが大変なんです…

 

 

ここへ来てイチローは

かなり弱ってきました。

 

 

でも、多分、

大好きなお散歩への興味で

生きる意欲を保ち

頑張っているのではないかと

想像いたします。

 

 

確実に残り少なくなった

イチローの時間…

 

 

神様、精霊さんたち

 

 

どうかその時は

なるべく苦しまずに

穏やかにそちらへ

お連れ下さいますよう

どうかどうか

お願いいたします。

 

 

おまけです。

 

 

イタリアで見る

↓中秋の名月↓

(見る角度が違いますので

お餅をつくウサギさんも

ちょっと違いますよ)

 

(ダンナのカメラにて、

雲のかかった満月です)

 

 

今回も最後までお付き合い

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

レインボーエンジェルスのHP

更新いたしましたビックリマーク

↓こちらをクリック↓

 

R.エンジェルスX'masコンサート2021

↓森の中SPバージョン↓

R.A.X'masコンサート2021ポスター

R.A.X'masコンサート2020へは

文字↑か画像↓クリックでGO!!

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

ラブラブ音譜お知らせ音譜ラブラブ

動画「R.エンジェルスXmasメッセージ2017」

上の文字↑又は下の画像をクリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて

一刻も早く終わらせるべきだと思います。

人間に命のコントロールをする権限があるとしたら、

せめて生まれる前にしてください。

自分の意志でコントロールできない小さな命を救うのは

近くにいる人間の貴方です。

去勢、避妊運動を徹底させてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

殺処分ゼロに向けてご協力をお願い申し上げます。

 

殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

    

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く救えるようご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m