皆さま
花に予想をはるかに超える
たくさんの元気玉
応援をありがとうございます

花はもちろん
私達夫婦も勇気をいただきました
こんなに嬉しいことはありません
感謝感謝でいっぱいです
お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


昨日の朝
手術のため花を病院に預けてきました
後ろ髪を引かれる思いでしたが
「良い子だね」「がんばるんだよ」
と声をかけ帰路につきました

病院から帰る途中
近くのお寺にお参りにいきました
にゃんずの具合いが悪くなると
いつもお参りするお寺です
そうでもしなければ
落ち着いていられませんでした









猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



手術終了の連絡がくるまで
ドキドキでしたが
無事に終わり麻酔からも醒めたと
執刀した主治医の先生から
電話をいただきました

手術は予定していたことは全部できたこと
病理検査の結果を待って
今後の治療方針を決めていくとのお話でした

手術前に行ったCT検査では
明らかな肺転移は見られなかったそうです

とりあえず手術が無事に終わって
一安心しました



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


そして今日
花の面会に行ってきました
ゲージの中で大人しく寝ていました
先生が話しかけると
「ウーウー」「シャーッ」
と言っていましたが
私が話しかけると黙って顔を見てきました
「よく頑張ったね、お利口さん」と
頭を撫でてきました








当初、入院は3,4日の予定でしたが
ごはんをまったく食べないので
家の方が良いだろうと
明日退院になるかもしれません


帰って来てくれることは
とても嬉しいですが
創部の管理が大変そう
でも、カラーと術後着の準備はできています
あとは私が頑張ろうと思います
家で安心してくれたら
それが一番です

花、おうちに帰ろうね



入院前の花とパパ







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


花への応援の画像を作っていただきました


しまくんからは元気玉

しまくん母ちゃん作




キジトラシスターズのみんにゃからは

応援メッセージ

やこちゃんさん作




元気にドラムを叩く花

チャンプママさん作



皆さんの気持ちは花に届いています
ありがとうございます飛び出すハート