いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



先日はアルタとベガへの

超〜親バカなお手紙に

いいねやコメントを

ありがとうございました花



さて

うちの子記念日の夜星


ストルバイトでおやつはダメなんだけど

特別にご馳走乙女のトキメキ


ねぇねが書いてくれたよむらさき音符


無一物の上に

3周年の3が書いてあるけど分かるかな合格



ストルバイトで

ずっと療法食だけだったから

久しぶりのご馳走に

にゃんにゃんソワソワ

落ち着かない2ニャン照れグラサン


はい、召し上がれ飛び出すハート


アルちゃんのがっつきが凄くてアセアセ


あっという間に食べて

ベガちゃんの見てる目


あ、、、取ったハッ


ねぇねが

チュール残ってるよって

横から言うけど

無一物が食べたかったみたいガーン


ベガちゃん為す術なく

なくなっていく無一物を見つめる。。



療法食のカリカリ入れてみたけど

そちらには見向きもせず

空のお皿を見つめ続けるアルちゃんダウン


こういう姿を見ると

おやつあげれないの可哀想…


でもおやつを続けてあげると

やっぱりアルちゃんが

キラキラが出ちゃうんだよね泣



私たちにはケーキ誕生日ケーキ



アルちゃんとベガちゃんは

食べられないけど

記念撮影だけねラブラブ


ベガちゃん

歯磨きか爪切りだと思ったみたいで

抱っこしようとしたら逃走DASH!

捕まえるの大変だった汗


アルちゃんは

『アルちゃん〜どこ〜おいで〜』

って呼んだら

なぁにぃはてなマーク呼んだはてなマーク

まん丸お目目でひょっこり出てきたよ爆笑



もう3年も経ったなんて

ほんとに早すぎてくるくる


間違いじゃないかなって

アルバム見返したぐらいビックリマーク



年齢別の2ニャンを並べてみたよハート


お家に来たばかりの頃の

アルタとベガ音符


1歳のアルタとベガむらさき音符


2歳のアルタとベガブルー音符


3歳のアルタとベガピンク音符


1歳のお顔は2ニャンとも

ちょっと若い感じあるかなうさぎのぬいぐるみ

アルちゃんは1歳が1番体重重いの気づき


2歳と3歳は

もうほとんど見分けつかないねキラキラ


ベガちゃんのグラビアポーズまで

そのままっていうチュー


ちゃんと3年経っていました笑



アルバム見ていてびっくりした事!!


キャットタワーが白いアップ


この頃はベガちゃんも

筒の中に入ってたんだねひらめき電球


でもやっぱり

小さい頃からこの定位置







プレゼントは間に合わなかったので

また到着したら載せますね🤭


うちの子記念日4周年まで

引き続き

アルタとベガをよろしくお願いします音譜



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら