いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

9月1日ピンク薔薇
アルタとベガが我が家に来て1年目キラキラ

昨年の8月25日…保護猫譲渡会での出会いから、トントンと話が進みあしあと
ブログで見つけて一目惚れしたベガと、兄妹のアルタも一緒に引き取る事になりました乙女のトキメキ

ちょうど1年前の今日、保護主さんから我が家に届けられた2ニャンハート
とりあえずケージに入れると、出して出して〜ってミャーミャーか細い声で鳴いていたなぁおねがい



兄妹いっしょだったから、ぴったりくっ付いて、きっと不安も半分だったよねチューリップピンク

ケージの扉を開けると、アルタは怖がってトイレの後ろに隠れようと必死だったよニコ

ベガはウルウル目がなかなか治らないって言われてたけど、今はすっかり綺麗になったねお願い

慣れて来ると、やんちゃぶりを発揮のアルタと、今と変わらずマイペースなベガラブラブ

ベガにペロペロしてもらうのが大好きな甘えんぼアルタ爆笑
『舐めて〜』って言われたら、どんな時でも嫌がらずペロペロしてあげる優しいベガチュー

寝る時も必ずぴったり寄り添ってハート

お家に来て2日目、ママにべったりになったベガ照れ
まだ少し人見知り、ベガにくっ付き虫のアルタもぐもぐ(笑)



今も変わらずママの足の間が好きな2ニャンむらさき音符
もうさすがに一緒に入るのは無理なので。。
最近はママの足の間の場所取り合戦で喧嘩が絶えません汗
ママはちょっと嬉しいんだけどねチュー

猫ちゃんをお家で飼うのは初めてだったから、色々悩んだり心配したりしながらの1年あせる
心配性のママもやっと慣れてきて、だいぶ余裕出てきたかなぁ(笑)

ただただ可愛くて愛しくて幸せいっぱい貰った、あっという間の1年でしたクローバー

これからも、ただ元気で、ただそこにいてくれるだけでママは充分!!

ベガちゃん、アルちゃん、ウチの子になってくれてありがとうベル


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら