今日はアルタとベガの
2回目のウチの子記念日ですベル

保護主さんが撮ってくださっていた
保護されたばかりの
生後2ヵ月のアルタとベガあしあと


こちらは最近のアルタとベガハート
立派になったにゃクローバー


注)ここからは保護猫時代の
保護主さん撮影のお写真が
これでもか!と言うほど続きます(笑)


多頭飼育崩壊の現場から保護された
アルタとベガ。。

保護猫譲渡会のブログをチェックしていて
可愛いベガちゃんに
ノックアウトされましたチュー

アルちゃんも下にいたけど
目がいかなかった…
アルタ、ゴメンガーン

ベガちゃんの可愛さにやられて
毎日チェックチェック目
ヤバかわよねラブ

アルちゃんもいたんだけどね…
もう一度謝る、ゴメンあせる



だってさ
この頃のアルちゃんてばさぁ…

ベガちゃん天使乙女のトキメキ

アルちゃん…やさぐれ中ハッ

何で写真
こんなお顔ばっかりなのさグラサン
反抗期だったのはてなマーク(笑)


ブログをチェックするも
まだ猫ちゃんをお迎えする覚悟が出来ず
見るだけ見るだけ。。


この頃から2ニャンで
おもちゃを眺めたり
チョイチョイするのは変わらずねハート

ワクチン接種に行く2ニャンくるくる

無事に終わりホッとする2ニャンラブラブ

そしてアルちゃんは
この頃から新しいおもちゃを
独り占めしていたのね汗

ちなみに
同じお家から保護された
姉妹の2ニャンがいて
同じ黒猫とキジトラキラキラ
多分血は繋がっているけど
月齢が1ヶ月ほど違うから
兄弟姉妹ではないみたいなんだけど
アルタとベガにそっくりでしょ恋の矢


ブログを一緒にチェックしていた娘が
会いに行くだけ行こうよって
半ば強制的に引っ張って行かれてアセアセ

ホンモノとご対面アップ
緊張してカチカチだった2ニャンラブラブ

保護主さんが
いい意味で強引な方で(笑)

見に来ただけのつもりが
トライアルになり
それも
2ニャン一緒にと!?

でも私たちも
仲良しの2ニャンを
離れ離れにするの可哀想になり…

2ニャンでトライアルの後
思い切って
アルタも一緒におウチの子に音譜


おウチに来た時の様子は昨年の記事をむらさき音符

やっぱりね
動物を飼うって勇気がいります。

すずちゃんを看病していた時の
胸の痛み…
看取った時の悲しみ…
2度と動物は飼わないって思ったもの。。


でも
それを上回る幸せをくれた
アルタとベガふんわりウイング

苦痛なはずの
コロナの自粛生活も
アルタとベガのお陰で
楽しい毎日になったよ乙女のトキメキ

ウチに来てくれて
本当にありがとうねドキドキ

そして
今は強引に譲渡会に
引っ張って行ってくれた娘と
強引に2ニャンのトライアルを
提案してくださった保護主さんにも
感謝感謝です赤薔薇


アルタとベガがいない生活なんて
もう考えられない。。
これからも
全身全霊を注いで幸せにしていきますクローバー


大好きなみんにゃ
これからもアルタとベガを
見守っててにゃ爆笑お願い