いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ママとベッドで寛いでたベガちゃんハート

寛ぎながらも
アルタが乱入して来ないかと
気になって仕方ない。。

ちょっとでも音がすると
背伸びしながら監視して…
どんどん首が伸びて…
しまいには立ち出して笑


ベガちゃん…もしや

ミーアキャットの血が入ってるのでは??


ミーアキャットの中に混ざっても
バレないんじゃない笑い泣き


ほんとに毎日笑わせてくれるね笑い

山Pがミーアキャットを
猫の種類だと思っていたのも
仕方ないかな口笛


そうそうくるくる

ちくわちゃんと福ちゃんがね
私のハンドメイドバッグを下げて
お出かけしてくれたんだってドキドキ

やーん飛び出すハート

どっちも似合ってて可愛いラブ
セレブなお嬢様方にしか見えないよハート

こんなに可愛く大人しく
着けてくれるの羨ましい乙女のトキメキ

てんちゃんはセレブ女子に対抗して
お髭の形のチョコクッキーで男爵に音譜

似合いすぎる笑い



アルタにはチェーンの長さを測るのに
少しだけ協力してもらったけどねブルー音符
キャットタワーの筒の中で…
これが限界…アセアセ


ベガは断固拒否ダッシュ

以前寝ボケてる時に一瞬
着けて撮影した事もあるんだけど…
この後すぐに飛び起きて大暴れハッ
二度と着けられませんガーン


福ちゃん&ちくわちゃん&てんちゃん
ありがとねラブラブ


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ネコねえmitsueさん作


やこちゃん作


チャンプママさん作



プリン♪さん作



にゃりままさん作

きよみんさん作