お手入れ良ければ、ミラクルもまんざら夢じゃない・・ | 長崎・諫早アルファステップの健康サポートブログ

長崎・諫早アルファステップの健康サポートブログ

アルファステップ・・・はじめの一歩
カラダに力をつけよう!
カラダを強く育てよう!
カラダ磨きを続けよう!
本気でカラダのことを考えよう!
「みんなで健康に」

クローバー 諫早の町に唯一 クローバー

右矢印ジム・スタジオの

右矢印アルファステップ 

右矢印フィットネススタジオです!

 

ααααααααααααααααααααα

 

だんだん、桜も散り、

一枚一枚、薄着になってきた

今日この頃ですが、

身体の調子は

いかがですか~?

 

車も身体と同じで

こまめに手入れをしておかないと、

いざという時に、

エンジンがかかりにくかったり

タイヤがすり減ってキケンだったり

知らないうちに、ライトが消えていたり

と、不具合が生じますね。

また、ちっとも洗車しないでてへぺろ

窓は汚れ放題、えーん

オイルも交換しない

見た目も中身も

イヤだけど、

老廃物がたまって、

老化現象が始まっちゃう。ガーンダウンダウンダウン

 

これって人のはなし?

それとも

車の話でしたっけ?

どちらにせよ、手入れを

怠らないことが

一番の予防ですね。アップアップアップ

身体を酸化させないための

抗酸化を心がける赤ワインラブラブ赤ワインラブラブ赤ワイン

 

身体を糖づけにしないように

糖化予防を心がける。いちごいちごいちご

これらは、みんな

毎日の生活からやっていけますね。

自分のからだは、

かんたんに

代替できるものじゃないので、

大切に取り扱ってくださいね。

 

お手入れ良ければ、

ミラクルもキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

まんざら夢じゃない。。