2020年3月13日(金)使っても使わなくても・・・ | 長崎・諫早アルファステップの健康サポートブログ

長崎・諫早アルファステップの健康サポートブログ

アルファステップ・・・はじめの一歩
カラダに力をつけよう!
カラダを強く育てよう!
カラダ磨きを続けよう!
本気でカラダのことを考えよう!
「みんなで健康に」

今日の一枚

 
夕方4時ごろの栄町アーケードの様子・・・
「お~い、みんなどこへ行ったんだァ?」ってね。
 
 
さて、さて、その頃スタジオでは・・・
 
使っても、使わなくても、
せっせと除菌中・・・
おかげさまで、キレイになってます。(^_^)v
 
日常生活のリズムが壊れると
本当に心身共にダメージを受けて
しまいそうですね。
 
みなさま、大丈夫ですか?
運動不足の辛さを味わっていませんか?
「運動したい!」、かといって、
まだまだ不安はつのるし、
安心の状態ではないですね。
 
 
でもでも、朝の来ない夜はない!
がんばって、免疫力高めて、
気持ちマケズにがんばっていきましょう!