もうすぐ誕生日★☆!‼ | あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

 斉藤和義さんだいすきです♪リカちゃん人形の服つくりでお洒落を楽しんでいます☆技術デザインの向上で子どもたちも喜んで貰えます。ゆる~く♪更新しています☆
読者登録など簡単に出来ますので、お気軽にお願いします♪

 今週は、次女姫の6歳の誕生日があるということでグリーンハーツ先日はおもちゃを買いに行ったよ〜。いつもはネットでぽちっとしてたんですが、引っ越しをしたので、Windowshopping的な、色々と実際にみて本人に選んでもらいました😄グリーンハーツ
で、それだけでは私の気持ちがおさまらないので(笑)ささやかですが手作りのプレゼントを用意したよ〜😍😚グリーンハート

指人形手袋〜音符イエローハーツさっそくつけてくれたよ〜。軍手リメイクです。こういうのは次女が好きそうだなぁーって思って、見せたときは、すこしぽけーっと眺めていたけど、実際にテーブルに隠して演じてみた途端に「ちょっとそれ貸して❤おねがいアップ」とテンション上がり使ってくれましたー。そのままプレゼントしたよラブラブ

喜んでくれて嬉しいなーーーむらさき音符ハートハート

お誕生日Week満喫です音符

先日は
長女ちゃんにかわいい手作りの指輪を貰ったよ〜😆キラキラ似合うかな?!


そして、昨日はカフェインレスのカフェラテを食後に飲んで(人生で2回目くらい)感動する姫たち。
前歯抜けててかわいい💞でしょラブイエローハーツグリーンハーツ
キュンキュンしちゃうよねぇ。

とっても幸せそうなお顔をしていました。

私とパパは、コーヒー好きでいつも飲んでいるので、大人になったような感じでうれしいみたいです。大人になったら珈琲飲むの!
と姫たちは言ってました(笑)

かわいいねぇ。


ではまた🙋