あっつ!! | あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

 斉藤和義さんだいすきです♪リカちゃん人形の服つくりでお洒落を楽しんでいます☆技術デザインの向上で子どもたちも喜んで貰えます。ゆる~く♪更新しています☆
読者登録など簡単に出来ますので、お気軽にお願いします♪

こんにちは。

今日は、すごく暑かったです、、、。昨日も公園で、あつすぎるので早めに帰ってきました。もう長袖の季節じゃないなぁ。

引っ越す前は、結構寒い地域だったので、6月もストーブつけていましたが、、、あつーーい完了キラキラ肌が焼けるように暑いですなぁ。


でーーーん。

面白いもの発見!!


いつも愛用しているナザール、アレルギー性鼻炎用の点鼻薬です。

よく見てふんわり風船ハートラベンダーの香りなの(笑)どーーーするのこれ。いつ使うの?? 香りしてどうすんじゃ!

と思いつつ、好奇心が勝って買ってしまった。(笑)ラブラブキラキラ

今日から私の鼻はラベンダーが香ることになりそうです。(笑)

ウケる。


桜NEW

お外ではバーベキューの香りがしていて、ご近所さんはあちらこちらでバーベキュー日和!!!

うちもなんとなく焼き肉買っちゃった〜😄祝日
とりあえずもうすぐ通常通りに学校もはじまるし、幼稚園も、始まるし、お祝いじゃーい🎶🎸🎹猿 

それにしてもマスクしてると、口元すごい汗かくね(笑) お弁当も最近は保冷剤入れております。 

昨日は金曜ロードショーのキングダムを録画して観たんですが、アクションがかっこいいですね。大沢たかおさんのキャラが話し出すとすごいびっくり!❢こんな感じなの??と原作もキャラ濃いらしくて、納得しましたが、強かったですねぇ。強い人が、信念のある人が勝つ展開で、残酷さももちろんありますが、救いのあるストーリーでした。

それではまたキラキラ