椅子カバー♡♥♡♪ | あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

 斉藤和義さんだいすきです♪リカちゃん人形の服つくりでお洒落を楽しんでいます☆技術デザインの向上で子どもたちも喜んで貰えます。ゆる~く♪更新しています☆
読者登録など簡単に出来ますので、お気軽にお願いします♪

こんにちは。バイバイ
 昨日いっぱい大好きな工作をしてあそんだので、次女と末っ子はごきげん。
 ということで、私もゆっくりと本日、作業できました。

朝の家事がだいたい落ち着いたので

でーーーん。

衝撃の椅子!

私が一人暮らし始めた時に何かとあると便利そう!と思って買った折りたたみのパイプ

椅子。ロックー!
って違うか。
で、これはちょっと、ユーズドテイストが過ぎるだろ、と思ったので。カバーを作りました音譜ラブラブ
たのしかった、、、ピンクハートピンクハートピンクハート

でも疲れたので今日は下の座面部分のカバーのみで、背もたれのカバーは後日ということで。

 このロックな椅子は、何年だろう。考えると気が遠くなるほど前なのですが10年、いや15年くらい前になりますね。ドン・キホーテとかで兄と一緒に買ったのかなー。兄はもちろん荷物運び要員ですが!笑 ガチムチな兄は地下鉄の中ですごいでかいもの担いで持って帰ってくれたのが懐かしです。OK感謝!!!
 なんとなく兄と選んだから全部がロックです。笑い泣きあせる もう少しかわいらしいの、となると、高いしね! 

 全然話変わるんですが、兄のおすすめで初めて聴いた斉藤和義さん。実は私ステップアップすることに決めました。 今更。
 、、、。


ファンクラブに入ることに決めましたー!チャラランラブラブ わーいラブラブ 入るといいことがあって、チケットうんぬんは忙しいから多分ライブとか行く予定今のところないんだけど、とりあえず、雑誌とか!送られてくるんだって〜ドクロあと、年賀状とか!手書きの!!!秘密てがきの!!! 照れ大事なことだから2回言いました。


では、また。バイバイ