GWとはいえ、中日はパパ仕事で、子どもたちは幼稚園があるので、後半から予定を組んでいます。
なので、主婦的な悩み。
後半うちを空けるのを想定して今週の買い出しをしないといけないこと
なんですよ。
普段ならこれを残して次の日のあれに使える、とかあるんですけど、残して持ち越せないって辛い。
一人暮らしの時の野菜とか腐らせまくる日々を思い出す(笑)
ザ、お母さんの作った懐かしいクッキー
みたいな感じのですね。
ちなみに私の母の作るクッキーは、どう見ても既製品。お店のやつ。そして食べてもやっぱり、お店のやつ。ですね。母は昔から凝り性でプロ並みに作るタイプなので、それがたまにキズで可愛げが無いと思われると言ってましたね。(笑)ホントそんな感じで、郵送されてくると、完璧すぎて手作り?ほんと?え???いやホント?でもでもホントのところは違うでしょ?ってしつこく聞きたくなる出来です!(なんか損だね)
ど〜やったら完璧に作れるのか私には見ていても真似できないんですけど(笑)
それではまた!
