折り紙(o´∀`o) | あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

 斉藤和義さんだいすきです♪リカちゃん人形の服つくりでお洒落を楽しんでいます☆技術デザインの向上で子どもたちも喜んで貰えます。ゆる~く♪更新しています☆
読者登録など簡単に出来ますので、お気軽にお願いします♪

こんにちは〜。
やっと私と長女の体調が良くなって体も軽くなったなぁ〜などと思っていたら
次女さんが、38度超えの高熱を出してしまって、目が半分しか開かないとろろーん
としておりました。
びっくり座薬さして昼ごはんを食べれるもの食べさせて、そしたらすっかり元気回復して姉とお絵かき&おしゃべりして遊んでるよぉ〜。
びっくり大丈夫なのか???ニコ


今朝は、二歳の末っ子ちゃんが、ママの真似してゴミ箱をチラシで作っていました(笑)
できてないけど、かわいい〜♡
なんか正座してやってるのが萌える〜。
一緒にやってる風の人は次女です。

あと、昨日のお昼寝の時、最近自ら枕と布団をせっせと準備して寝始める末っ子さん。o(*^▽^*)oかわいいいいぃ〜。

ママのお昼寝場所を略奪し損じて、ほっぺ膨らませてスネながら、このBOXの上をベットにしようと頑張ってました。。。(笑)

ごめん、ママの場所をやっぱりさし上げました。
こんなとこでは落ちちゃうもんね。
布団を何度もかけ直して寝心地悪そーにしてたよ(笑)
そらそうだ。
照れ

では、今日も末っ子萌えの記事になってしまった(笑)

みなさまも風邪に気をつけてくださいねぇー。
キャンディー