クッキー&りかちゃんの怪我 | あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

 斉藤和義さんだいすきです♪リカちゃん人形の服つくりでお洒落を楽しんでいます☆技術デザインの向上で子どもたちも喜んで貰えます。ゆる~く♪更新しています☆
読者登録など簡単に出来ますので、お気軽にお願いします♪

こんにちはコーヒー
昨日はみんなでおやつのクッキーを作りました。

お人形の足の骨組みが飛び出してしまって(25年くらい前の人形なので)テーピング中。

「はーやーく返してよー」って言う長女(笑)


また抹茶クッキーがいいというので抹茶を入れて。
長女は上手にアンパンマンやハートなどを作り、次女はチュウリップに可愛い顔をつけてあげてドキドキ
末っ子ちゃんは、真似して私の作った星の上に何か粉々のものを乗せまくるということをしていました。照れジンジャーブレッドマン

可愛いぞぉーー!

可愛すぎる〜。可愛すぎてもちもちで
ムチムチで、はぁ。。。

一度抱っこすると離せない病になってしまうので要注意!!!
お願い

子供の頃かわいい気持ちいいぬいぐるみとか、手に持つと離したくないのでずっと触ってしまう
という現象に似ている。
照れ
2歳の末っ子ちゃん、、、
3歳の真ん中、
5歳の長女。

ついこないだまで長女もこんなだったなぁとか
次女も一年前は、こんなフニャフニャで何言ってるかよく分からなかったし、離したくなかった、、、
のに、あっと言う間に3歳で、3歳になると幼稚園生だけどさ
自然と、あぁもう全然大丈夫だ。
離せる、っていうかその方が自然だ。
ってなるんだよね。

いろいろ楽しいこと幼稚園で学んで、楽しんで来てね〜♫って。

あと一年で末っ子も赤ちゃん感が薄れてって、子供、って感じになるんだなぁ。
アーーーーー
もったいない。(笑)
この貴重な一年、末っ子をたくさん抱っこしてもちもち感を堪能しようと思います。(笑)

ではまた。