
どう?フェリシモコネクションで買うかなー*あれんじは自分で出来るし、フェリシモコネクションなら経験上 素材、質感などはほんと上質!期待以上、長く使いたくなる度満点なはずなので、、、(*∂ω∂*`)
どうしても、お花を習うとか言うことも田舎なので出来ず、そして習い事系は通販もありますが、これから三人目が産まれる身で月イチとかですら定期的にこなす自信がありません(笑)ので
これにほぼ決定✯☆✦✡✰
いやーん たのしみっす!
産後の忙しさもありますが、基本的にかなり趣味に支えられながら育児する方なので
実際産後、半年すぎるまで大変だけどね。生きてるの辛いわぁって思うくらい(笑)。
でも寝返りしてハイハイして、どんどん可愛くなるから、がんばるぞーヾ(*´∀`*)ノ
ではまた!ちなみに予定日は1月6日(笑)
正月を平和に過ごせますようにー。バタバタだけど。