ゴジカル衣装は着物リメイクでした! | 現代書家アーティスト 原田 葉月

現代書家アーティスト 原田 葉月

「恒久平和」を願っています。

書に光を入れるようなつもりで作品作りを心がけております。
書を見てくださる人に必要な気づきと癒しがありますように。


現代書家
アーティスト

原田葉月



今日のゴジカルの衣装は

アゲインさんの着物リメイクでした!







可愛らしくて

一目惚れした商品だったのですが

着こなしが意外と難しかったのです😅







さて、着物リメイクで

いつもお世話になっています

稲實 房子さんと

12/14(月) 四国放送ラジオ

「となりのラジオ」

出演させていただきます!




稲實さんの出演は30分間程度になりますが

存分に着物リメイクについて

お話させていただきたいと思います👘💕





楽しみです😆





ーーー



当たり前クイズでは

いつも「デビル榎本」を

持っていましたが


やっと当たりの「肉」を

持つことができました!









葉月