ハンドパワーと桶 | 現代書家アーティスト 原田 葉月

現代書家アーティスト 原田 葉月

「恒久平和」を願っています。

書に光を入れるようなつもりで作品作りを心がけております。
書を見てくださる人に必要な気づきと癒しがありますように。


現代書家
アーティスト

原田葉月




自分で紙を漉くところからやってる

書道家は少ないと思います。

本当に貴重な体験をさせていただいています。





せっかくこの紙漉きからするのだから

ここでしかできない作品を作りたい、

その思いが強くあります。










なんとなく要領が掴めてきて

何度もチャレンジし

そこから次の発想が浮かんできます。



やってみないとわからない世界です。






金の粉をフーッと吹いて遊んでみたり

ハンドパワーを使ってみたり










桶で書いてみたり。




どれも真剣です💖





今回のAIR、結局


筆をほとんど使ってません。






 

そんな現代アート書道の展示会は



11/14(土)〜19(木)まで




14日は

アーティストトークが13時半あります✨












葉月