夏休み。気分だけは。 | 現代書家アーティスト 原田 葉月

現代書家アーティスト 原田 葉月

「恒久平和」を願っています。

書に光を入れるようなつもりで作品作りを心がけております。
書を見てくださる人に必要な気づきと癒しがありますように。


現代書家
アーティスト

原田葉月


徳島県で書活動をしております。
現代書家/アーティスト、美文字講師
原田葉月(ようげつ) です。

✒︎はじめましての方は… こちらへ
✒︎美文字レッスンについては…こちらへ
✒︎現代書家/アーティスト原田葉月…こちらへ




🌱✨




最近アクセス数が伸びています。



これは…新聞効果なのか?

それとも…ダイエット記事か?

はたまたくだらない
深夜の呟きブログか?




ーーー


「やらなくてはいけないこと」を

ほぼ全部終わらせることができた今

もう私は夏休みモードに入っています。

とにかく、ゆっくりしよう…と。



今までぎゅうぎゅうにスケジュールを
組んでいました。
それをスカスカな状態にしようとしています。


スカスカにすればするほど…

また新たな依頼。
面白い話。
新たな挑戦ごと。

が入ってきています。

結局ゆっくりできないなー、と
嬉しい状況です。

でも、全て自分次第なので気が楽なものです。

やるか、やらないかは自分が決めることなので

という意味です。



面白そうなことや
やってみたいと思うことは

しますよー!

でもしばらくは休憩。




さて、今から新しい教室でレッスンです。


徳島県美馬市穴吹町の
【東洋警備保障株式会社】にて
社員向け美文字講座に行ってきます。



んー、やっぱりゆっくりなんかできてない?



葉月