意識高い系…なのは見せかけ?実はだらしない? | 現代書家アーティスト 原田 葉月

現代書家アーティスト 原田 葉月

「恒久平和」を願っています。

書に光を入れるようなつもりで作品作りを心がけております。
書を見てくださる人に必要な気づきと癒しがありますように。


現代書家
アーティスト

原田葉月




徳島県で書活動をしております。
現代書家/アーティスト、美文字講師
原田葉月(ようげつ) です。

✒︎はじめましての方は… こちらへ
✒︎美文字レッスンについては…こちらへ
✒︎現代書家/アーティスト原田葉月…こちらへ






🌱✨




木曜日。

ちょっぴり意識高い系のランチを作りました。

たっぷりのサラダと
たっぷりの鶏ササミ。
ちょっとチーズも。





うーちゃも鶏ササミ。

うーちゃんはスリムです。
そして相変わらず可愛いのです。








金曜日。
企業レッスンのあと会食でした。



夜はお付き合いで食べる!と
分かっていたので
朝昼は抜きでした。
と言っても
ほんの少し鶏肉と卵焼きを食べました。

あと、プロテインはしっかりと飲みました。

会食では
・肉サラダをたっぷり
・お寿司たっぷり
・しらすチーズピザたっぷり
・ノンアルコールビールたらふく

いただきまして…


制限を決めている1日摂取カロリーを
余裕で超えているはずです…

思い出すだけでお腹いっぱいになります。




土曜日。
書かなければいけない仕事が溜まっていて
丸一日座りっぱなし。

そして思うように書けずイライラ。

昼夜、しっかり食べてしまいました。



今日は土曜。


あ、走る日だ。


やる気ない重い体を引きずりながら
夕方外に出ました。

重い。

先週も重かったけど、さらに重い。

いつもは6キロ走るけど

今日は3キロを歩いたり走ったり。





自称着痩せ名人です。



照れ



どんな衣装を着ても
美しく着こなせるようがんばろうー。