ある日のあるる 巡回 | あるるデイサービス日誌

あるるデイサービス日誌

有限会社ノア『あるるデイサービス』のブログです。
あるるデイサービスは、埼玉県秩父市の山の上にある小さなデイサービスです。
障害があっても、認知症があっても、その人がその人らしく過ごしていただけるように…。

地域の平和を守る為

👮‍♂️巡回中のお巡りさんが

立ち寄って下さいました。


いつもはパトカーだったのですが、
🚓🚔👮‍♀️

今日は

白バイ🏍️ 

初めての白バイに皆さん釘付け

交通事故や詐欺のお話しの後には
庭に出て

記念撮影






本物の白バイの大きさに


利用者様はビックリポーン


思わず、


あまりスピード出すと危ないから

気を付けて運転して下さいと、


声掛けしていました笑


普段、警察車両やお巡りさんを見ると

何か悪い事した?

事件?

事故?


あまり

身近には感じないですが、


少し触れ合って頂く事で身近に感じます。


お忙しいところ


立ち寄って頂き


利用者様は驚きと感動で


胸が一杯❣️


ありがとう御座いました。


ブルー音符

音符

ピンク音符

音符

むらさき音符


今日の昼食は

ポトフです

収穫したジャガイモ・タマネギ・キャベツを

ふんだんに使ってます





本日もデイサービスブログをご覧頂き

ありがとう御座いましたニコニコ