16周年 | あるるデイサービス日誌

あるるデイサービス日誌

有限会社ノア『あるるデイサービス』のブログです。
あるるデイサービスは、埼玉県秩父市の山の上にある小さなデイサービスです。
障害があっても、認知症があっても、その人がその人らしく過ごしていただけるように…。

あじさいブーケ22024年6月1日ブーケ2あじさい


この景色を眺めながら

あるるデイサービスは16周年

迎える事が出来ました🍀


この写真だけを見ていると

16年前と殆ど変わっていません

勿論、

私もスタッフも創立当初から

同じ気持ちで順応性を持ちながら

取り組んでおります。


ただ、

身体はそれなりに16年の経過を

感じますが…笑



利用者様にとって

『今日も、明日も、明後日も

私が私であるために

貴方が貴方であるために

貴方が

貴方で居られるように』


この言葉を念頭に

これからも

利用者様の居場所となれるよう

日々精進してまいります。


あるるデイサービスに関わって頂いている

全ての皆様


今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇









白ワインロゼワイン最近のおやつですシャンパン赤ワイン



午前中に届いた手打ち蕎麦に胡桃汁で

あるるのお蕎麦は最高です


初収穫の新ジャガは塩茹でで🥔


少しづつ8種類ポーン


オレンジ高騰なのに、なーぜー笑


お饅頭とパンの他に🥒🍈まで


ボリューム満点💯



あるるデイサービスは

おやつも充実してます。




これからも、

賑やかな声を聞きながら

自然溢れるこの地で

のんびりと

過ごして行きたいと思います。



本日もデイサービスブログをご覧頂き

ありがとう御座います🤗