外来日 | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

今日は、ジメジメショボーンムシムシカエル

完全ノックダウンなワタクシガーン

なのに外来日なのでえっちらおっちら病院まで……。

母も外来日と言うので、一緒に……びっくり
しかしテンション合わず…1人が良かった……はぁショボーン

そして、帰りに寄る所を告げられ絶句してます。
ぐったりな娘に大丈夫?と聞くも私の大丈夫じゃないという返事はお構いなし、自分の用事の予定…。行かなきゃいけない理由を説明してきて面倒くさい……。

あー本当家族って何でしょう?
なんか、自分本意すぎて笑うしかない。
そして、自分の診察が終わっても帰れない事に苛立ちはじめる私。
私もきっと自分本意なのでしょう~笑

早く横になりたい……。