最近のこと | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

お久しぶりです。

最近は、ひたすら断捨離してます。
少し前まで心臓あたりが引っ張られるように違和感があったので……。
色々もしもの時とか……考えたらとりあえず見られたくない物などは出来るうちに処分おーっ!
と思い……。ひたすら捨てて、そして買わないの徹底してました。

梅雨は明けてないけど、最近はそんな胸の痛みもなくなりまた元気復活です。

そして断捨離継続中で目指せ病院のベッド周りです(笑)
これを何気なく職場で話したら…ハァ?ってなってましたけど(笑)

そう、何度か長期入院している私には、ベッドに座って手の届く範囲にすべてがあるのは凄く理想的な環境なのです。

人間本当に必要な物は意外と少ない。

その原点に戻って生活するのが理想ですウインク

これから夏本番だし、また姪っ子達のお守りが待っているけど、今年は思いっきり休みを取って一緒に楽しみたいと思います。

ハァ〜。思い描くだけで地獄絵図〜ガーン

でもまだまだ楽しみたいと思えるのでとことん遊びますグラサン

その前に私は一足先に食い倒れ旅をしてきます。(笑)