バタバタ | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

また久しぶりになってしまいました。

やはり地震国ですね……。
自然の怖さ恐ろしさを痛感させられます。

そして、落ち着いたら是非復興支援のために訪問したいと思います。
私ができることを淡々とするだけですね。

私は、まだ九州には行ったことないので40歳までには行きたいところです。

そして少し前になりますが手前の山陰山陽地方に行きました。

足立美術館に始まり
{31A188BD-C5F2-445D-8AD6-2EE8CDFA6437}

松江城に行って堀川めぐりをして、
出雲大社さんに行って色んな縁の御礼をして
{29A0B7C8-6F0C-48BE-B955-4064CCBECC24}


{B8F0A809-F31E-4F86-B0C4-4DE95D823F02}

{FD0D0303-D41D-4AFA-BCCB-B6127E2F2955}

厳島神社へ行ったり^_^
最後は
{E1FF43C6-F485-4DC2-B393-03F0EF7E49D1}

原爆ドームに行って今ココにいられる幸せを感じて帰ってきました。

何一つ当たり前なんてないのです。
だから私は後悔しないように少し生き急いで旅をしてます。
生死を彷徨う入院をした時に唯一の後悔だったのでね~^_^
最近は日常生活でもしんどい時が段々増えて痛みもそれなりにあったり……。

なので更新もマイペースにしていこうと思いますね~笑