こうやって・・・ | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

昨日から同窓の女子会メールがやたらとくる2日間ランチ会を行うそうだ。


でもね場所が青山。


うーんガーン

この時期ただでさえ人ごみの電車にのりたくないし、何より今年は腕が硬化している

ためインフルエンザ打ってないんです。。。

しかも乗り換えしなきゃ。。。


はいっ(^-^)/

お断り決定しました。

こうして友達は減ってゆくのだろうと思いますけど前みたいに焦りみたいなのがないの


なんだろうね~

もう彼女達とは生きてる次元が違う気がしてるのです。

(どちらが上とか下とかではないですよ)

人と比べることで安心したり競ったり・・・。

みんなと同じでなきゃいけないみたいな・・・ねっ。


そんな苦しく生きづらい世界にいた私を救ってくれたのは

冷えとりとホオポノポノでした


今や目的は明確です。

楽しいが基準ですにひひ


友達も一人一人はいい人なのに集団になるとピーコかと思うくらいファッションに持ち物チェックショック!

なんでかね。。

女って面倒くさいね~べーっだ!