あら・・・。 | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

久しぶりになってしまった。

気がつくと1日終わっていることが多い。。


最近寒くて・・・。やだねーガーン

この期間かなり毒出ししましたチョキ

やはりあの腰痛は冷えでしたね~

最近のヒット・・・。仙骨に貼るカイロラブラブ

この場所サイコーです。

まずお尻が温まり太もも裏から指先まで足がポカポカ音譜

おかげで靴下穴だらけ。ホント5枚目とか7枚目あたりが最近破けます。


少しづつでも出せる体になってきて嬉しいね~


消費税上がる4月までにまとめ買いしなくてはショック!


早く春になって欲しいけど・・・。

消費税8%は厳しいなぁ~叫び