最近は、、( ̄。 ̄;) | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

体調がいいのよ~(*^▽^*)
って言いたい所ですが…。

ウホホ~( ̄。 ̄;)
腸の不調がやってらした(≧◇≦)
昨日の夜中に悶絶するほどの痛み…。
こうなりゃ水分補給して絶食です。

でも朝はシクシクする程度まで回復しましたが大事を取ってお休み。
一応症状を説明すると
巷で流行りのノロ様疑い……。
今日から3勤何だけどこの3日は休んでイイとの事ヽ(^0^)ノ

私的には持病もしくはメンゲンかなぁ!?
って感じがします。
だってカラダが楽になって軽くなったし、まず腕の硬化した皮膚が少し柔らかくなってきたよ~(笑)

こうしてブログ書いてるし…。
だいぶ落ちてきましたよ~(^-^;

ちょっと長いお休みしっかり休養しますヽ(^0^)ノ




Android携帯からの投稿