久しぶりにモスに行った。

 

ジャジャーン!

 

モスバーガー440円

 

新とびきりチーズ 〜北海道チーズ〜 690円

 

モスチーズバーガー 480円

 

私はモスバーガーを食べた。

たぶん初めてだったと思う。

 

生のタマネギは苦手な方だが、胸焼するようなものではなく良かった。

ミートソースっぽいソースなんだな

余計なものが無く、思っていたよりも素朴だが、ハンバーガーとしては美味しい。

 

あとは、フレッシュネスバーガーのフレッシュネスバーガーを食べて、どちらが好みか?考えてみなくては・・・

 

 

 

まーでもアボガドバーガーが好みだな、最近は。。。

今回、モスバーガーでアボガド系はなかったが、限定メニューで出してくれたらまた行きたいな

 

 

なんか、あまりうれしくは無いが、色違いGETw