【山口市美容室GRAFICA】お家ご飯!旬の竹の子で春巻き〜 | 【山口市美容室GRAFICA 】くぼのツブヤキ

【山口市美容室GRAFICA 】くぼのツブヤキ

山口市美容室GRAFICAでスタイリストをしています、久保田です✂︎色々な方にblogを覗いて頂ければ嬉しいです❗️

山口県山口市美容室GRAFICA
スタイリストの久保田です✂︎

何日か続けてお客様から
沢山の竹の子を頂きました☺️
竹の子といえば春巻き❗️
どーしても春巻きが食べたくて食べたくて。
初挑戦してみることにしました❗️

ピーマン、人参、豚肉、竹の子と
野菜たーっぷりにして
春巻きの皮で巻き巻き。
残れば冷凍しようと思っていたのですが
全部あげちゃいました笑🤣

出来上がり❗️
↓↓↓

中々美味しそうでしょ❓
春巻きの皮もメーカーによって
揚げたとき様々で。
今回はAEONで購入した春巻きの皮を使いました😌

出来たてはサックサクで
ハフハフしながら、最高〜っ❗️
子供達にも好評でした☺️

何でも手に入る時代だけど
やっぱり手作りが1番ですね😊

⭐︎⭐︎⭐︎
今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊
Instagramしてます💕
プロフィールから飛べます😌
フォローして頂けると幸せます😍