【山口県山口市美容室GRAFICA】ついに出来ました!刺繍ハンドメイド! | 【山口市美容室GRAFICA 】くぼのツブヤキ

【山口市美容室GRAFICA 】くぼのツブヤキ

山口市美容室GRAFICAでスタイリストをしています、久保田です✂︎色々な方にblogを覗いて頂ければ嬉しいです❗️

山口県山口市美容室GRAFICA
スタイリストの久保田です✂︎


刺繍でのハンドメイドの第1弾が出来ました🍃
↓↓↓



娘のドアップ💦
ぱっちんのピンと髪ゴム😌
髪ゴムはハートの刺繍以外に
チェックの生地のクルミボタン2個作って
それも髪ゴムにしました🌱

ぱっちんは色違いでもう一つ作って
レジンでコーティングした物も作ってみました😌
それはまた載せますね😘

まだまだ糸の始末や縫むらが多くて
見るに見れないですが
娘の様に喜んでくれると作って良かったなと
心がほっこり、やる気が湧いてきます😤
クオリティが上げれる様に
YouTubeを見て勉強します😤😤
ステイホーム中も考え方次第で
自分の糧にできるのではないでしょうか?
普段読めない活字の本を読んでみる。
知識が身につく❗️

美容をとことん追求してみる❗️
マッサージ、ストレッチ、メイクの研究
アレンジの研究などなど美意識UP❗️

何かを作ってみる❗️
もしかしたらそれが今後の何かにつながるかも⁉️

自然に触れる
庭の手入れや花を植えてみたり、普段後回しになりそうな事じゃないです⁉️それがスッキリ出来ちゃう❗️

親子で勉強
スキンシップにもなって親子で能力UP❗️

普段出来ない事を自宅でしてみましょう❗️
何でも考え方次第だと私は思います。
1人1人が危機意識をもって
他の人に害を与えない様に
今この時を乗り越えましょう❗️

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊
Instagramしてます。
プロフィールから飛べるので
フォローお願いします🌱