【山口市美容室GRAFICA】お花のある生活 | 【山口市美容室GRAFICA 】くぼのツブヤキ

【山口市美容室GRAFICA 】くぼのツブヤキ

山口市美容室GRAFICAでスタイリストをしています、久保田です✂︎色々な方にblogを覗いて頂ければ嬉しいです❗️

山口県山口市美容室GRAFICA
スタイリストの久保田です✂︎

以前主人が職場から
花束をもらって帰った事があり
最近までそのお花を生けてました🌸
子育てと家事と仕事のルーティーンに
心にゆとりが無い状態で。
お花や観葉植物、置くと良いんだろうな〜
空いてる鉢にお花植えたいな〜とか
〇〇な〜って感じで
実行にまで至らず。
だけど些細なきっかけで
お花と過ごす様になり
やっぱり見て色や形に癒されるし
ふとした時に視界に入るんですよね☺️



これから毎月の楽しみとして
お花を楽しみたいなと思います😍
ちなみに今月は
菊ともみじ❗️
蕾が開くと緑のもみじが咲くそうです😉
お花はGRAFICAの1階にある
リトフさんで購入しました❗️

店内には個性的な植物やドライフラワーなど
ワクワクしちゃうの間違いなしです❗️

⭐︎⭐︎⭐︎
今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊
Instagramしてます💕
プロフィールから飛べます❗️
フォローして頂けると
幸せます😘