幼稚園イベントとW誕生会 | アリスのパン教室

アリスのパン教室

2006年 ABCクッキングスタジオのパン、ケーキ、料理を習う。
2008年 パン講師 パン屋さん、雑貨屋さんを掛け持ちをする。
8年間パン講師勤務、妊娠、出産により辞める
2016年 一歳の娘と一緒に富谷町成田の自宅パン教室をスタート✨

こんにちはニコ
富谷市成田(多賀城)
子連れ👌アリスのパン教室🍞ですハート

土曜日に、3個目の幼稚園へウインク

初めて行く幼稚園だったので、かなり早めに
着いてしまい、ブランコをしたがる娘を
なだめながら、幼稚園の周りをぐるぐる。
暑かったですガーン

スタンプラリーをしながら幼稚園の中を見学ルンルン

広い幼稚園で、犬、猫、ウサギ、モルモット、ミーアキャットがいました!!

娘はウサギを触り楽しんでいましたドキドキ

シャボン玉もさせてもらい、
自分で吹けることを初めて
知れましたおねがい

出来るんだね(笑)

スタンプラリーを終えると、
ポップコーンを頂き、早速食べまくり、
ブランコをして、暑かったので退散あせる

近ければここでも良かったな〜なんて
思いましたニコニコ

夜は実家で兄夫婦と母親とW誕生会ルンルン
コストコにてお買い物をして多賀城へルンルン

甥っ子君とも1ヶ月振りだったので、
娘も名前を呼んで喜んでいましたハート

買って来てくれていた長ーいロールケーキ!!
娘がロウソク消しちゃいましたよ笑い泣き
主役はお義姉さんとばぁばだよあせる

次の日は動物園へドキドキドキドキ

早い時間に着いたからか動物が元気で、カバのすいすい泳いでる姿が見れて感激おねがい

1番のシャッターチャンスは娘と甥っ子君が
手を繋いで歩く姿ラブハートハート
可愛すぎて泣きそうになりました(笑)

嬉しいですね〜ラブ

娘がリードしてるんですよ(笑)

お姉さんになったな〜キラキラ

来月も兄夫婦、甥っ子君に会えるので
また楽しみですルンルンルンルン

🍞アリスのパン教室🍞
masakana0924@gmail.com

星お名前
星お子様もご一緒の場合はお子様のお名前と
年齢、アレルギーの有無
星ご希望の日にちと開始時間をお願い致します

 クローバーGmailの受信が可能かご確認下さいねクローバー

7月🍞湯種食パン🍞3000円

北海道の粉とスキムミルクを使い
1斤サイズの食パン🍞
もっちりして美味しいですラブ


7月クローバー予約可能日クローバー
 
6日(多賀城 10時半 お一人様)
8日(13時半 クリームパン お一人様)
 17日
29日(13時半 お一人様)

予約が埋まって来ました!!
気になっている方はお早めにご連絡
お願い致しますニコニコ


紅茶と試食のパンを用意してお待ちしてますピンクハート