初夏のアフタヌーンティーinスモリの家Kid's Cafeショッコラン | アリスのパン教室

アリスのパン教室

2006年 ABCクッキングスタジオのパン、ケーキ、料理を習う。
2008年 パン講師 パン屋さん、雑貨屋さんを掛け持ちをする。
8年間パン講師勤務、妊娠、出産により辞める
2016年 一歳の娘と一緒に富谷町成田の自宅パン教室をスタート✨


こんにちはニコ
富谷市成田(多賀城)
子連れ👌アリスのパン教室🍞ですハート

先日、多賀城に出来たばかりの、
スモリの家Kid's Cafeショッコランにて、
初夏のアフタヌーンティーに参加しましたハート

母親も行きたがっていたので一緒に参加ウインク

多賀城のどこに出来たんだろうと思っていたら実家から近かったです!!

可愛いお家ラブ

素敵な住宅展示場になっていますキラキラ

キッズルームも可愛いドキドキドキドキ

ティーマナー等を学んでから、お楽しみの
アフタヌーンティーラブドキドキドキドキ

先生の作るお菓子が美味しいんですピンクハート

ラムネ、娘がはまり凄い食べまくりました笑い泣き

子供達はキッズルームで遊んだり
自由にさせて頂きましたキラキラ


スモリのスタッフさんが子供達と遊んで
くれて、至れり尽くせりでしたおねがい

こちらの場所はなんと!!
無料で使用可能との事でした❤

場所も広いので色々出来そうですよ〜おねがい

アンケートやスモリの説明があったり
しますが、女性、子育て世代の方達に
是非来てほしいとの事でイベントも
毎月開催しているようですルンルン

これはチェックですねラブ

多賀城にこんな素敵な場所が出来るなんて!!

私が住んでるときに出来てほしかった〜(笑)

二階の子供部屋おねがい
久しぶりのとても優雅な時間でしたハート
ありがとうございました❤

🍞アリスのパン教室🍞
masakana0924@gmail.com

星お名前
星お子様もご一緒の場合はお子様のお名前と
年齢、アレルギーの有無
星ご希望の日にちと開始時間をお願い致します

 クローバーGmailの受信が可能かご確認下さいねクローバー

お陰様で、大人気!!!!

7月🍞湯種食パン🍞3000円

北海道の粉とスキムミルクを使い
1斤サイズの食パン🍞
もっちりして美味しいですラブ


7月クローバー予約可能日クローバー
 
6日(多賀城 10時半 お一人様)
8日(13時半 クリームパン お一人様)
 17日
29日(13時半 お一人様)

予約が埋まって来ました!!
気になっている方はお早めにご連絡
お願い致しますニコニコ


紅茶と試食のパンを用意してお待ちしてますピンクハート