初めてのお手伝いクリームパンin富谷 | アリスのパン教室

アリスのパン教室

2006年 ABCクッキングスタジオのパン、ケーキ、料理を習う。
2008年 パン講師 パン屋さん、雑貨屋さんを掛け持ちをする。
8年間パン講師勤務、妊娠、出産により辞める
2016年 一歳の娘と一緒に富谷町成田の自宅パン教室をスタート✨

こんにちはニコ
富谷市成田(多賀城)
子連れ👌アリスのパン教室🍞ですハート

今日は2歳のH君が初めてのお手伝い!!


カスタードクリームを作るのも、
ホイッパーで混ぜたり頑張ってくれましたキラキラ

初めて興味を持ってくれたとお母さんも
喜んでくれていましたおねがい

子連れの教室は嬉しいとのお言葉も頂き
嬉しいですラブルンルンルンルン

そしてお母さん達お二人とも手際がいいので、私が子供達と遊んでいる間に上手に
出来上がりですおねがいキラキラ


丁度同学年になる3人なので、
来年の幼稚園はどうなるんだろうと、
お話しながら、、。

でも数ヶ月に一度会うだけでもお互いの
子供達の成長を凄く感じます!!

これからますます楽しみですねキラキラ

出産前最後のレッスンでしたので、また次にお会い出来るのを楽しみにしてます❤

いつもありがとうございました照れ

そういえば、利府のMOVIXのママシネマは
7月6日にアンパンマンです!!
(2歳から800円でした‼)

富谷シネマでは7月12日にジブリですピンクハート
(こちらも2歳から有料です)
ご興味のある方は是非ルンルン


🍞アリスのパン教室🍞
masakana0924@gmail.com

星お名前
星お子様もご一緒の場合はお子様のお名前と
年齢、アレルギーの有無
星ご希望の日にちと開始時間をお願い致します

 クローバーGmailの受信が可能かご確認下さいねクローバー

7月🍞湯種食パン🍞3000円

北海道の粉とスキムミルクを使う
1斤サイズの食パン🍞
もっちりして美味しいですラブ


7月クローバー予約可能日クローバー
 
6日(多賀城 10時半 お一人様)
8日(13時半 クリームパン お一人様)
 17日
29日(13時半 お一人様)

予約が埋まって来ました!!
気になっている方はお早めにご連絡
お願い致しますニコニコ


紅茶と試食のパンを用意してお待ちしてますピンクハート